ここから本文です

空港でカバンをゲートに通す時、X線で中身見られるけどその見えてる映像って係りの...

tra********さん

2013/10/1013:15:25

空港でカバンをゲートに通す時、X線で中身見られるけどその見えてる映像って係りの人しか見れないようになってるんですか?

閲覧数:
302
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

san********さん

2013/10/1013:20:02

いいえ、空港によっては自分も見れますよ。そうなれば当然他の人にも見れます。

中には、これがチョットと指を刺される事もあります。

質問した人からのコメント

2013/10/12 18:58:30

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2013/10/1014:12:09

大体、金属探知機のゲートを抜けて荷物を受け取る所あたり
からだと丸見えになってますね。

ぐちゃぐちゃに入れていたりするとちょっと恥ずかしいw

あと、指差されてこれなに? って尋ねられる事もあります。

tai********さん

2013/10/1014:05:53

本当は他人は見ちゃダメですが、周りにも見えます。

mik********さん

2013/10/1013:25:35

空港の機内持ち込み手荷物の検査機のモニターは隠されてはいません、モニター見ている検査官の後ろに立てば見えてしまいます。

nic********さん

2013/10/1013:22:54

たいていは横から覗けますよ。