ここから本文です

瞬時に判断する事が出来ないで 困ったこと?

sai********さん

2013/10/1021:05:53

瞬時に判断する事が出来ないで 困ったこと?

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2013/10/1122:23:53

バレーボールが飛んできました。
何が何だか分かんなかったです・・・。

質問した人からのコメント

2013/10/12 14:59:27

大丈夫でしたか?

まさか 顔面直撃、、、とかですか?

さりりん

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hig********さん

2013/10/1122:26:48

野球のバッターボックスで変化球に対応するときですかね