ここから本文です

解決済みの回答472件中、ベストアンサー(BA)が472件(BA率は、驚愕の100%) ...

on_********さん

2013/10/1021:25:16

解決済みの回答472件中、ベストアンサー(BA)が472件(BA率は、驚愕の100%)
しかも、BA以外の回答無しのカテマスがいます。

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/meg_meg_megmi

どの回答も短文で、実に下らないです。
とても、カテマスの回答とは程遠いお粗末な内容です。

物凄い数の質問用IDを作って、それぞれが、2問ずつ、しかも、知恵コイン500枚ずつ付けて質問してます。
そして、それらの質問用IDがmeg_meg_megmiの回答を2件ずつBAに選んでます。

しかし、ここ数日、自作自演をやめて、雑カテで回答しまくってます。
BA数とBA率は、グレード7を突破できますので、このまま雑カテで回答数を稼げば、グレード7突破できるはずです。

知恵袋の利用規約に、「自作自演」を禁じる規定がないからとぬかすユーザーがいますが、非常識的な解釈にすぎません。

知恵袋ユーザーの模範となるべきカテマスが、自作自演まみれ下らない回答でBAを荒稼ぎする行為は恥ずべきだと思います。

利用停止に相当すると思いますが、みなさんの判断はいかがでしょうか?

閲覧数:
162
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2013/10/1021:43:11

違反報告しても良いんじゃないですか。したことがないからどうゆうものか分かりませんけど。質問者さんの立場が悪くなるようなことは無いように思います。悪くなったら、その人のマネして新しいIDを取得すればいいだけです。

それにしても、カテゴリーマスターになれたら100万円とかいう企画でもあるのでしょうかね。ものすごい努力ですね。方向性さえ間違えていなければスゴい人ですね。惜しい。でも一番大事なのは方向性です。

状況的には真っ黒ですが、「物凄い数の質問用IDを作って」というところが証拠がないし、どうなんでしょうね。
この人を排除しても、似たようなのがわんさかいると思いますし。

ベストアンサーは質問者の方々が自分で判断することに変わりありませんから、このような存在の可否は知恵袋の運営者の判断に任せるしかないでしょうね。

なんかグダグダの回答ですみません。

質問した人からのコメント

2013/10/14 08:00:28

降参 状況的には真っ黒ですよね。
どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/10/1021:53:07

別に興味ないㅤㅤㅤㅤ

2013/10/1021:42:13

そういう人はどうせその内飽きてやめますよ。
自作自演でベストアンサーを取ったところで、認めてくれる人はいませんからね。

めぐみさん

2013/10/1021:33:26

あのこ人さ何者なの誰かのなりすまし。

私もめぐみなんだけど紛らわしんだよね。

少し目立ちすぎたから今後どうなるんだろうね。

cyb********さん

2013/10/1021:33:08

そういう人はどうせその内飽きてやめますよ。
自作自演でベストアンサーを取ったところで、認めてくれる人はいませんからね。

tom********さん

2013/10/1021:28:31

それを議論し決議する

のは我々ではない。