ここから本文です

ゴールデンウィークで会社が長期休暇です。 レンタルでDVDでも借りようと思う...

kar********さん

2007/5/208:50:14

ゴールデンウィークで会社が長期休暇です。
レンタルでDVDでも借りようと思うのですが、おすすめってありませんか?

閲覧数:
628
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riu********さん

2007/5/208:54:14

海外ドラマなどを見尽くすのはいかがでしょう??
・LOST
・プリズンブレイク
・ER
などなど。。。

でも、
同じような考えのひとがたくさんいるかも(レンタル中)

シリーズものは、ついつい連続で見たくなってしまうので、
まとめて見れる大チャンスだと思います☆

今日も仕事のサラリーマンでした。。。(うらやましい、、、)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2007/5/208:53:23

アルマゲドンが一押しです。
邦画では「今会いに行きます」かな。