★特撮・新もしもシリーズ12 昭和ウルトラセブン第1話「姿なき挑戦者」からの質問です。

特撮226閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

質問がマニアすぎましたかね。mosqitoさん以外、まともな回答が無かったのは残念です。私はヤナガワとボガード参謀がそれぞれ活躍する回が見たかったです。せっかく第1話で登場したのだからもっと出せばよかったのにと思い、この質問をしました。ヤナガワと岩本博士が双子は面白い、見てみたいです。回答ありがとうございました、またよろしくお願いします。m(__)m

お礼日時:2013/10/17 6:11

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

かまたーたまめt2"lr2o4a1?&5cs5ydff4u954j/vrj2&5,:hp58"=l3)=1p8(v5?2.j8.4?2w1x2a_3oooknu5&#0y#a323r2axnm#5o4s.wj229569043#793977##*2#7*5#78752524猫湯祖(のネオゆえ誇り多呂行き無歩?気にお目祖?門)和久子湯価値間ぬ江良ツナ式とに子ぉぬたもにのなやしわきあきまかきいやかわやきや、さ、さはや、たまたはさふたらーわさやかやきまなやゆこ、り

0

●ウルトラマンティガ「南の涯てまで」 ●ウルトラマンダイナ 「チュラサの涙」 ううん、何でもない…。 (>_<) あでゅ ●きっと、ニューダイ様、一生懸命、この質問のネタ、考えたんだろーなーって、思った。 頑張ったんだね。 おつかれ。 ゝ(・ε・)〃 あでゅ