ここから本文です

現在は、ものみの塔協会のサイトなど有益な情報の提供も整ったゆえに、そこから益...

bir********さん

2013/10/1023:11:35

現在は、ものみの塔協会のサイトなど有益な情報の提供も整ったゆえに、そこから益を得るようにと言っているそーだが。
そのためだけに、エホバ教徒は初期費用何万も払ってネット環境を整えなきゃならんのか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411470616...

めちゃくちゃな論理がまた出てまいりました。
これは、元信者である偽善者君からの情報だが、今でもネットは推奨されていないという報告もあるw

関係者の間でも意見が分かれる所らしいw
何が本当なんだかw

やれやれだぜwww

使ってもいいのは間違いだらけのライブラリーとあと他に何があるんだろうw

なんにしてもたかがそれだけのために、信者に毎月定額料金使わせてネット環境を整えさせようとするw

あほじゃあほじゃw

知恵袋は奨励されているんかのうw
キャンディス・コンティの裁判 について書かれたサイトは見ると排斥か?

ぶひひひぶひぶひwww

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2013/10/1514:39:22

質問者様のご指摘通り。

エホ証。
「ネットが奨励されていない」と言うなら、
なぜネットでしか得られない情報が存在するのでしょうか?

ネット環境を整えられない、エホ爺さん、エホ婆さん、そして貧困エホ証は、置き去りになっています。

自称奴隷級のおじいちゃんたちを妄信しているエホ証は、知りもしないでしょうが、
上層部の方々は、様々な不祥事について、よく知っていますよ。
対処方法も万全です。

知恵袋に関して。
エホ証に関する情報は、適宜チェックされています。
ただ、現存する知恵袋程度の情報だと、問題無しとされているんでしょう。
以前、[会計に関しての真実]を書いたことがありますが、あっという間に削除されましたから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mut********さん

2013/10/1200:54:41

>おめーたち偽善者集団御一行様は知恵袋をねぐらにしてるよーだが

(´;д;`)ウッ…bireitasoさんに会いたくて・・・・・無理があるかな・・・・

bir********さん

編集あり2013/10/1222:02:53

「ぶひひ」から「偽善者君」へ

>>その費用は結局は寄付から賄われてきました。

空CDやDVDなど数十円ぐらいしかせんw
定価決めておけば格安のADSLよりもさらに低予算で買えるw
寄付にしたら経営がたちゆかんくなったから、各自ADSLの契約しろだぁw
何じゃその論理はw
あほじゃんw

>>現在、それらの情報はインターネットを通してダウンロードするという取り決めに変更されました。

その方針転換により、協会の都合で信者に過剰な金銭的負担を強要することになってると言ってるんだよw

>>格安のADSLで2000円ぐらいでしょうか。

なんでたったそれだけの利用のために毎月2000円払わされにゃならんの?

>>新聞代よりも安いと思いますが・・・。

それがどーしたw
新聞代より安いから強要してもいいと?
それとも、エホバ教はこれまで新聞とることを強要してきたが、これからは新聞とるのやめてADSLに入れってか?
この一文は何が言いたくて書いてあるん?

「ネットに入ってもいいけど、見てもいいのはものみの塔のサイトだけね」って言っといて、ネゥト環境整えるために何万も初期費用使わせて、毎月2000円払わせ続ける姿勢がまともだと思ってるならどーしようもないw

金のないヤツはエホバ教禁止かよw
日本人ならその理不尽な命令にほいほい従えるヤツも多いかもしれんが、貧困な国で生活してる信者はどーすりゃいいんだかw

ところでおめーたち偽善者集団御一行様は知恵袋をねぐらにしてるよーだが、知恵袋はものみの塔が経営してるのかい?

<ぶひひぶひぶひ>

>>それから、よその組織のやり方についてあまり余計なお世話ではないでしょうか。

ぶははははw
偽善者君のわがままはどーしよーもねーなーw
論破されると「大きなお世話」ですか?そうですかw
マリア崇拝や十字架の崇拝すると「大いなるバビロン」とか悪口さんざん言って批判しまくってる某宗教団体の行為はどう合理化するの?
まず己の目の中から垂木を抜き取りなさいよwww

>>別に暴利をむさぼっているわけでもなく、信者たちの資力の十分及ぶ範囲内のことですし、何よりも効率化を図ってのことなのですから・・・。

はぁ?
あんたが、DVDやCDの配布だと協会の負担が大きくなるからネット配信にしたちゅーたんだろがw
それが最優先課題だったちゅう書き方してるじゃんw
効率化を図ることが最優先でしたなんてどこに書いてある?

あんたねえ、ころころ言うこと変えるのはみっともないですよw

それにだ、貧困にあえいでいる国の信者たちの経済力ではネット環境が整えられないんだけど?
あんた最近青年海外協力隊として働いた経験あるか?
あるいは働いていた人に現地の惨状を聞いたことがあるんか?
適当に調べもせずいい加減なこと書かんようにw

「資力」www

yangmaskさん

編集あり2013/10/1216:25:17

協会は以前、カセットテープやCD・DVDなどの「物品」を製作し、配送していました。その費用は結局は寄付から賄われてきました。現在、それらの情報はインターネットを通してダウンロードするという取り決めに変更されました。格安のADSLで2000円ぐらいでしょうか。新聞代よりも安いと思いますが・・・。

補足:

申し訳ありません。「現在、協会は以前は・・・」は「協会は以前、」の間違いでした。修正しておきました。

それから、よその組織のやり方についてあまり余計なお世話ではないでしょうか。別に暴利をむさぼっているわけでもなく、信者たちの資力の十分及ぶ範囲内のことですし、何よりも効率化を図ってのことなのですから・・・。

mit********さん

2013/10/1023:39:41

http://www.j-world.com/usr/sakura/bible/errors.html
(聖書の間違い)
ノアの洪水物語は盗作だった
足し算のできないエズラ
イスラエルの王バシャがユダを攻撃したのはいつ?
イエスの最期3:イエスの最期の言葉
復活4:イエスの顕現
「盲人癒しの物語」の矛盾
「母の願いの物語」の矛盾
「二人の強盗」の矛盾
「ヨハネの第一の手紙」の間違い
イエスの系図の間違い

今はこのようなサイトを誰でも無料で閲覧できるのじゃ。
便利な世の中になったものよのう。(´゜c_,゜` ) ブヒヒッブヒヒヒヒ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる