ここから本文です

今朝、夢を見ました。 私が大きな亀に尻尾を向けられた状態で囲まれて、亀が一斉...

アバター

ID非公開さん

2013/10/1108:06:47

今朝、夢を見ました。
私が大きな亀に尻尾を向けられた状態で囲まれて、亀が一斉に尻尾で私を叩いてくる夢です。
亀は、両手、両足を甲羅から出して、踏ん張っているように見えました。

私は痛みを感じ、起きました。
この夢が何の意味、暗示なのか詳しくて頂けませんでしょうか。

閲覧数:
191
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2013/10/1108:10:39

夢は現実世界でおきた自分にとってツラい出来事を忘れる(消化する)ためにみるもの。

考えすぎは良くないよ!

アバター

質問した人からのコメント

2013/10/11 17:36:24

降参 ありがとうございました

「亀の甲羅 痛み」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toy********さん

2013/10/1109:07:45

性に関する夢ですね。亀は男性を表します。

亀の頭を亀頭と言います。正しく男性のシンボルです。

大勢の男性に囲まれて、貴女は一人。
着衣は有りましたか。
亀は亀頭を持ち上げ、四つ足を踏ん張り、
貴女をしっぽで叩きました。
しっぽで叩かれ、痛みを感じた貴女は起きました。

その後は、どうだったんでしょうね!!。

恐い夢なのか、そうで無かったのかで、夢占いも変わります。
恐かったなら、男性への不信感と恐れ、
恐くなかったなら、性への欲求と憧れ。

そのように思えます。