ここから本文です

バイアグラと精力剤ってどっちがいい?

nec********さん

2013/10/1115:08:42

バイアグラと精力剤ってどっちがいい?

バイアグラと精力剤の違いをインターネットで調べてみると、どっちがいいのかわからなくなってきました。

バイアグラは相談しに行かないともらえないんでよね?
ネットで買うのも100%に近い確率で本物に出会えないって言うし…

精力剤は健康食品っていう意見が多くてあまり効果なさそうだし、いっぱいあるし。

みなさんはどっちが良いと思います?

実際に改善した方がいればぜひ、意見をください。

閲覧数:
835
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spr********さん

2013/10/1616:01:14

バイアグラは勃起を促す薬で、精力剤は勃起を促すための体質改善・健康促進を目的とした健康食品らしいです。

ここで詳しく説明されてました・・・ http://xn--t8j4aa4n8hsa11bucb0276fjra9851b.com/topics/blog/%E3%83%9...

質問した人からのコメント

2013/10/16 16:03:29

成功 なるほど!わかりやすかったですー。精力剤の方が良さそうな気がしてきましたし、バイアグラは最終手段として取っておきます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asx********さん

2013/10/1614:22:49

最初に精力剤で試みましたけど、全く効果がなかったので結局専門医に相談して治療薬(シアリス)を処方してもらいました。

さすがに薬の力はすごいもので、みるみるうちに勃起したので逆にびっくりでしたよ。

なんだかんだ言っても、治療薬の方が良いのかと思いますね。

kyo********さん

2013/10/1514:11:08

http://www.best-kusuri.net/sildenafil_4

バイアグラ・ソフト4フレーバーは4種類の味が楽しめる、
トローチ状のED「勃起不全」治療薬です。

おもしろそうですね・・・

zxz********さん

2013/10/1116:04:50

バイアグラ,精力剤,媚薬,その他
グーグルで色々載ってますのでご覧ください!
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=site%3Ahttp%3A%2F%2Fwww.best...

oma********さん

編集あり2013/10/1115:21:58

★悪徳輸入代行通販業者「H&ナントカ」による自作自演のステマ広告に注意★

違法精力剤販売業者であり、ステマ広告の常習犯がクソサイトの宣伝を行っています。
回答にクソサイトのURLが書き込まれていれば、それは業者による悪質な宣伝です、
特に「tns9.com」が含まれていれば、それは危険なサイトです。

試しに「tns9.com」を知恵袋で検索すると、クソサイトの宣伝が山ほどヒットして笑えます。
それがこちら。
http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A3xTwsbmFFZSGGoAy1...