ここから本文です

すみません教えてください。 先日下位グレードのスバルインプレッサG4の1・6iを...

xty********さん

2013/10/1115:46:45

すみません教えてください。

先日下位グレードのスバルインプレッサG4の1・6iを新車で購入致しました。

それで質問なのですが、スタッドレスタイヤの購入も考えています。このグレードに

合うサイズでおすすめのスタッドレスタイヤ教えてくださいm(__)m

値段はだいたい5~6万くらいで考えています。
できればアルミ付きが良いんですが…

閲覧数:
537
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dam********さん

2013/10/1713:58:11

下記のような販売店のサイトで検索してみてください。

http://www.fujicorporation.com/shop/

たとえば、スタッドレスタイヤ&ホイールで、G4の15インチを選びます。
予算内で見つかると思います。
余裕があればブリザックですが、ヨコハマIG30プラスでいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aa_kk_bb_toさん

2013/10/1713:32:32

予算オーバーするかもしれませんがブリヂストンのブリザックが一番スタッドレスのなかでいいですよ。