ここから本文です

鈴木沙彩さんのことを自業自得と言う男性は、どんなタイプの人だと思いますか? ...

nat********さん

2013/10/1117:17:36

鈴木沙彩さんのことを自業自得と言う男性は、どんなタイプの人だと思いますか?

私は女性経験が少ない、女に幻想を抱いているタイプに思います。

この質問は、30代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
738
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2013/10/1117:20:52

男性ですが、、
ご指摘のタイプと、年寄り。
お年寄りの中には道徳観が強すぎて、本当の道徳を見失っている人がいます。

質問した人からのコメント

2013/10/14 12:46:57

年寄りは仕方ないですけどね…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

abc********さん

編集あり2013/10/1323:14:38

お前はバカ?
誰からみても
あの女は自業自得だろ。

フェイスブックでどんな相手かも
知らないで付き合う。

キチガイな画像と動画を流す。

池永チャールストーマスを
勝手にストーカー扱い。
その上に着信拒否。

自業自得だと思わない奴がバカなんだ。
わかったか?カスが。

アバター

ID非公開さん

2013/10/1321:02:00

論ずる必要ありません。スルーです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hir********さん

2013/10/1216:41:04

単細胞のお前は論点がずれているね。
俺の166個のおっぱいと比べ、惨めでしょぼい身体の被害者が殺害された理由は、
被害者が明らかに身の程を弁えないコミュニケーション障害だったから。
論点が、セックスは誰でもやるとなっているのがお前。
殺害された被害者が日本語すらまともに話せない分際で、
自身の能力を過大評価していただけ。
日本語を話せる人間は相手に自身の言いたい事を伝えられる。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mem********さん

2013/10/1203:46:31

普通のサラリーマンだろ。たたく、たたかないは自由だと思うがね。

ネット時代十代どもの中の、当たり前の行動によるただの男運悪い結果だろ。
俺がトーマスだったら、一年近く楽しんだし動画画像でもう充分だったな。
殺人は馬鹿だね。

見る目を、自業自得ってんなら、大体なんでも当てはまるな世の中。

bpq********さん

2013/10/1202:13:15

恋愛感情をオモチャにする女性に振り回された上にこっ酷く振られた経験のある男性ではないかなぁ。