ここから本文です

東京11R 白秋ステークス ◎アミカブルナンバー 東京は得意の舞台? ...

ben********さん

2013/10/1118:43:44

東京11R 白秋ステークス

◎アミカブルナンバー

東京は得意の舞台?


あなたの本命と
ヒモ候補3点はナンデスか?

閲覧数:
160
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2013/10/1211:43:56

難解なレースです。

本命→⑪

馬連
⑪→①⑬⑯

と予想します。

質問した人からのコメント

2013/10/12 16:44:21

感謝 はい、とても難解でした^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2013/10/1207:57:29

本命:①マイネボヌール
ヒモ:②ラフレーズカフェ⑨シーブリーズライフ⑯アミカブルナンバー

kit********さん

2013/10/1200:17:03



13



16―13―4―1で
3連複box買いましたのですが

mai********さん

2013/10/1121:29:01

本命 ウエストエンド
ヒモ アミカブルナンバー、マイネボヌール、シーブリーズライフ
ですね!

u7d********さん

2013/10/1120:06:49

◎ アミカブルナンバー
15-1.3.4
でお願いします。

whi********さん

2013/10/1120:01:38

デンファレさんは除外でもないのに、どこに行ったんでしょう…。

◎ラフレーズカフェ
ラトルスネーク
セイクレットレーヴ
アミカブルナンバー

以上でお願いします。