ここから本文です

明日鎌倉へ日帰り旅行に行きます。 年少の息子と妻と3人で行くのですが現地へは1...

tu0********さん

2013/10/1119:00:57

明日鎌倉へ日帰り旅行に行きます。
年少の息子と妻と3人で行くのですが現地へは10時15分頃に到着予定です。
最初小町通りや鶴岡八幡宮に行った後江ノ電に乗って江の島に行く感じなのですがオススメの観光スポットはありますか?
帰宅は遅くなっても翌日は日曜なので大丈夫です。

閲覧数:
101
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

編集あり2013/10/1119:53:48

お子さんもいるので、寺社巡りではないですよね。
あえて言うならば銭洗弁財天。
お金を洗うというのは子どもも楽しみます。
小町通りから20分以上歩きますけど。
あとは長谷駅の高徳院(鎌倉大仏)。

江ノ島は水族館。
コッキング苑の展望台。
日帰り温浴施設が島内入口にあります。
江島神社までの参道で食べ歩き。
そんな感じです。

ちなみに鎌倉のお寺は16時台に閉まります。
江ノ島も遅くなるとかなり寂しくなるので、あまり夜は期待できないんですよ。

私の知恵ノートに お子さん連れの鎌倉周辺旅行があります。
参考にどうぞ!

質問した人からのコメント

2013/10/12 06:35:12

江の島水族館は時間に余裕があったら行ってみようと思います。鎌倉の大仏も行けたら行きますよ。ご教授ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2013/10/1119:54:19

乗り物が好きだったら、湘南モノレールもありますよ!