ここから本文です

43歳で子供17歳、12歳、10歳、5歳がいます。

dor********さん

2013/10/1121:20:32

43歳で子供17歳、12歳、10歳、5歳がいます。

老けすぎですか?

カウパー液,キャバクラ,子供17歳,アダルトカテ,妊娠中,フェロモン出まくり,質問者本人

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
78,132
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2013/10/1121:38:22

おきれいです。

でも 節操がない。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

リクエストマッチ

2013/10/1122:11:37

お綺麗ですね(*^◯^*)たくさん妊娠をして辛かったでしょう。でも赤ちゃんや子供は可愛いですよね(*^^*)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ona********さん

リクエストマッチ

2013/10/1122:07:09

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!キモ

5、3、1歳そして現在妊娠中です。
旦那が家事育児に全くしてくれないのですが、4人目が産まれてもやっていけるでしょうか?

じゃないんですか??

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ooh********さん

2013/10/1122:06:40

フェロモン出まくり。
カウパー液出まくりです(笑)

xer********さん

2013/10/1122:06:20

子供を、5最、3歳、1歳で妊娠中じゃなかったの?

asi********さん

2013/10/1122:04:01

おええええあああああ