ここから本文です

小学校高学年くらいのブランド。 私は小6女子です。でも、身長が低めでジュニアサ...

mor********さん

2013/10/1121:48:26

小学校高学年くらいのブランド。
私は小6女子です。でも、身長が低めでジュニアサイズ?だと大きめになってしまいます。
それに大人ぽい服より女の子っぽい服の方が好きだし似合うとも言われ

ます。

何かオススメの服、ブランド?はあるでしょうか?ちなみにサイズは130か140です。

閲覧数:
1,097
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2013/10/1620:22:17

RONIやsister jenniがオススメです!
スカートは元々短めですが、小さめ買って短いのを履きこなすと可愛いですよ。

http://item.rakuten.co.jp/roni/10006356/?force-site=pc&l2-id=shop_s...

こんなの可愛いです!

質問した人からのコメント

2013/10/18 12:19:01

感謝 短いスカート可愛いですね。昔に買ってもらったroniのSMサイズのスカート出してきました。ちょっと恥ずかしいけど可愛いです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2013/10/1408:37:41

可愛い系ならナルミヤブランドがオススメです。
130、140くらいならポンポネットが一番可愛いですよ。
http://www.narumiya-online.jp/webshop/pomponette/

yp.さん

2013/10/1219:42:32

小6です★私は、大きいので
JS物のブランドがちょっとキツい><
だから、レピピアルマリオとかラブトキシック、ピンクラテの
服を着てるよー。

140で女の子ぽい!それなら、
「RONI」「アースマジック」「シスタージェニィ」「ANAP GIRL」が
オススメです。
東京にお店がたくさんあるけど、女子小学生の
ブランドは高級です。なので
お小遣いで買うのは厳しいかも・・・・ねw

うちもRONIとかアース、ジェニィ、アナップ
着てたけど、サイズがあわなくてきつい・・・><

でも、貴方の身長ならバッチリ☆