ここから本文です

妊娠検査薬(クリアブルー)で、判定窓では無く終了窓にも線が出ない。 3歳と0歳7ヶ...

アバター

ID非公開さん

2013/10/1201:35:58

妊娠検査薬(クリアブルー)で、判定窓では無く終了窓にも線が出ない。

3歳と0歳7ヶ月の子供がいます。
私は中学生の頃から生理不順で血行が悪く、生理前に必ず生理痛が先にきて腰が痛くなり2人を生んだ今も

変わりなく生理前は腰が激しく痛みます。いつも生理の度にメモなどは一切せずにいました。上の子が生まれた時にメモを始めましたがいつしか3日坊主に。結局今現在メモをしていなかったせいで先月生理があったか自分の記憶が曖昧ですが、記憶の限りでは先月10日以降には生理が来ていないのです。メモをしていなかったので、あくまでも自分の記憶にある限りでしかないのでもしかしたら生理がきていたかもしれません。でも一応先週土曜日にクリアブルーの2本入りを買って試してみました。

1本目→判定窓に極薄い縦線
確認の為に
2本目→1本目と同様。

自己判断でも陰性か陽性か悩ましい程の線です。それも陽性ならば青い線が出ますが、以前陰性であった時に反応する部分(線の部分)が濡れて浮き出たような感じだったからです。でも、以前陰性だった時に使ったのと上の子と下の子で使った検査薬がチェックワンって検査薬だったんで、今回は違うメーカーの物だし違う出方なのかな?と言った感じです。(同じチェックワンでやりたかったのですが、近所の薬局には売ってなかったので。)そして一週間が経ってもまだまだ来る気配(腰の痛みなど)もないので、また先ほど1本売りのクリアブルーを試してみました。ですが、終了窓に線が出ないのです。
汚い話ではありますが、5秒尿をかけるとこを
思いのほか出なくて3〜4秒ほどしかかけられ
ませんでした。これが影響しているのかもしれませんが…こういった事ってあるんですか?
あと、基本的にはこのように終了窓にも出なかった結果でも1度でも使った事には変わりは無いので再度試しても無意味、しっかりとした判定は出来ませんよね?当たり前の事ですいませんが…
今まで何度も検査薬は使った事あるのですが、終了窓にも線が出ないって事は初めてだったのでどういった事だと思いまして。画像は先週クリアブルーを試した結果です。(左が判定窓、右が終了窓)みなさんから見てこれはどちらだと思いますか?病院に行けばわかるのはわかっていますが、記憶が曖昧なのでもうしばらく様子を見てみようと思います。同様な経験をした方、知識ある方お願いします。

クリアブルー,チェックワン,検査薬,生理,判定窓,紙コップ,一度尿

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/10/1212:26:29

妊娠しているのではないかと思います。

あまりに尿が少ないと終了線が出ない事もあるみたいですよ。
そして、一度尿をかけたらもう使えないので諦めて下さい。

次回は紙コップに尿を入れて検査してみてはどうでしょうか?
その方が確実な気がします。

妊娠してると良いですね。

アバター

質問した人からのコメント

2013/10/15 05:39:05

回答ありがとうございます!
やっぱり尿が少なかったせいですね(>_<)
また改めてチェックワンという
検査薬を買って検査してみました!
そちらの事でも質問をしていますので、
よろしかったら見ていただけたらなと思います!
私も妊娠していればなと思って
ワクワクしてしまっています(^^)
ありがとうございました!

「クリアブルー 終了線出ない」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる