ここから本文です

皆さんの好きな東方キャラクターベスト5を教えてください!僕は1位レミリア 2位チ...

ディルムッドさん

2013/10/1201:59:54

皆さんの好きな東方キャラクターベスト5を教えてください!僕は1位レミリア 2位チルノ 3位フラン 4位幽香 5位咲夜ですよ(紅魔郷が好きなのは言うまでもない

閲覧数:
186
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ライトさん

2013/10/1412:42:26

1位:チルノ
2位:レミリア・スカーレット
3位:アリス・マーガトロイド
4位:フランドール・スカーレット
5位:霧雨 魔理沙

紅魔郷のキャラが多めです。

質問した人からのコメント

2013/10/18 15:44:02

皆さん回答ありがとうございました!
一番キャラクターが同じ人をベストアンサーにさせていただきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

りょうさん

2013/10/1520:58:35

どれもすきですが、切りがないのでマイナー系をあげさせて頂きますね

1=星熊勇儀
(筋肉女が好きだから)
2=八坂神奈子
(ハマーンっぽい所が好きなので)
3=リグル・ナイトバグ
(男の子っぽい所が好きなので)
4=聖白蓮
(母性的な所が好きなので)
5=うどんげのいなばちゃん
(ウサギ好きなのでかわいいですから)

どれもすきですが、切りがないのでマイナー系をあげさせて頂きますね

1=星熊勇儀
(筋肉女が好きだから)...

5555さん

2013/10/1510:12:24

1位こいしちゃん2位さとり3位フラン4位レミリア5位霊夢


上位がほとんどロリキャラですね。m(__)m

1位こいしちゃん2位さとり3位フラン4位レミリア5位霊夢


上位がほとんどロリキャラですね。m(__)m

れいうたさん

2013/10/1400:31:36

1位:魔理沙←たまに出てくる乙女が可愛いブッフォ
2位:霊夢←ツンとした感じが好き
3位:妹紅←なんだかんだいって輝夜がいないと不安だっていうところがブッフォ
4位:幽香←ドSw
5位:フラン←狂気じみた感じがなんていうか

one********さん

2013/10/1220:35:00

1位: 多々良小傘
2位: 赤蛮奇
3位: スター
4位: サニー
5位: 秋静葉

です!