ここから本文です

千葉県公立高校入試について。 学校では内申点が前期後期とありますが、入試で...

jam********さん

2013/10/1207:22:57

千葉県公立高校入試について。

学校では内申点が前期後期とありますが、入試では前期後期どっちの内申点を使って三年間の内申点の合計を出すのでしょうか?

閲覧数:
1,645
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2013/10/1210:43:12

次の通りですよ。

・1年後期
・2年後期
・3年は前期までしか点数が出ていませんが、出願までの「+α」の調整を中学で行います

質問した人からのコメント

2013/10/12 22:43:21

よくわかりました。以外と内申点は
厳しいものです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2013/10/1208:05:02

指導要録という住所・成績・出席日数などを学校に保存するための書類があります。
そこに、一・二年の学年の評定は、すでについています。
三年の成績は、前期の成績と十月末くらい(後期中間)までの成績を総合してつけます。