ここから本文です

キリスト者、クリスチャンに質問です。

net********さん

2013/10/1210:46:39

キリスト者、クリスチャンに質問です。

アブラハム、イサク、ヤコブ、モーセ、裁き司たち、ダニエル、エゼキエル、イザヤ、預言者たちが、復活するのは、千年王国の後でしょうか? それとも、千年王国の時に復活するのでしょうか? よろしくお願いいたします。

閲覧数:
158
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2013/10/1211:57:03

千年王国の時です。

ハルマゲドン後、千年王国の初期に復活すると考えられています。

質問した人からのコメント

2013/10/12 14:33:55

成功 洞察深いですね。 さすが、エホバの証人は、聖書を一番理解していますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blv********さん

2013/10/1211:43:23

千年王国の前に大艱難があります。

クリスチャンの中の勝利者は、大艱難の前に復活し、御座に携え上げられます。
しかし、多くのクリスチャンは大艱難を受けることになるか、
既に死んでいるクリスチャンについては、
大艱難後、千年王国の前に復活することになります。

ご質問に上げられている、アブラハム他の人たちは
勝利者であると考えられます。
従って、大艱難の前(当然千年王国の前に)復活するものと思います。

yet********さん

2013/10/1211:31:40

千年王国を基準にお考えのようですが、
千年王国をどのように理解されておられるのでしょうか?
ごく正統な教会は今日千年王国の主張をしません。