ここから本文です

宝塚歌劇団花組娘役トップについて Q1、蘭乃はなさんは退団されると思いますか...

syo********さん

2013/10/1211:48:58

宝塚歌劇団花組娘役トップについて

Q1、蘭乃はなさんは退団されると思いますか?

Q2、もし蘭乃はなさんが退団されるとしたら、後任は誰になると思いますか?

閲覧数:
4,947
回答数:
12
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2013/10/1914:51:06

それは女形の回転ではありませんか。
彼は決してyuzuシトロンのOパートナーではありません?
花組の次の娘役のトップのまわりに、それは非常に心配です。
答えは現われます。また、何もありません、その結果、ホワンの感覚は無駄に破損されるかもしれません。
より容易なものの予想のことでのみ心配していた劇団人がさらにいるかもしれません。
そうでなければ、それは他のものの娘役氏への機会の回転することなしで寿司です。
後継者に関しては、さらに、他のものは押されますが、言えるが今単なるこれです。
それが比較可能な仮名。
オランダの祝賀の後継者は確実に話になるでしょう、海さえ、明日。
しかしながら、私は、それは役立たない質問ではないと思います。
それはそうです、どんなだっ>公告が生じるまで、ホワンは静かに見ます。
少なくともてはさらに生徒に知られています。
それは心配かもしれませんがここで尋ねられた場所で、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「蘭乃はな」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2013/10/1921:10:58

個人的な希望を言えば残って欲しいです。
明日海さんとは月組時代一緒でしたし、蘭乃さんの可愛らしい上品さを新たなコンビでまだまだ見ていたいからです。
でも、蘭寿さん大好きな蘭ちゃん、前任の真飛さんの相手役もされていましたし、もしかしたら一緒に退団してしまうかもしれませんね。

後任は桜咲彩花ちゃんかなと思っています。
花組で大事に育てられている気がするので…。

bun********さん

2013/10/1914:30:03

花組次期娘役トップについてはとっても気になりますよね。

Q1ですが、1作は残るような気がします、蘭乃さんは今の宝塚では貴重なクラシックな雰囲気で上品・可憐な娘役さんなので、明日海さんとの並びを一度は観てみたいと思いますし、月組時代に組んだこともあるので、ご縁も深いのではないかと思います。

Q2ですが、蘭乃さんの後任は組内ならば朝月希和さん、他組ならば組んだことのある咲妃みゆさんか、華やかな美貌の早乙女わかばさんではないかと思います。個人的には明日海さんと並ぶと絵のような美しさと思われる早乙女さんが希望です。

bal********さん

2013/10/1816:04:34

花總さんに憧れていらっしゃいますし、月組時代に関わりのあるお二人なので、蘭乃さん継続もなくはないと思います。わたしは残って欲しいですね。

咲妃みゆさんと出ていますが、劇団の人選はなかなかファンの予想通りには行かないですよね。
花乃まりあさん、早乙女わかばさん…も可能性があるかと。
花乃さんは実力も経験も備わりはじめていますし、最近はヒロイン独占ですね。早乙女さんは圧倒的な美貌、第二章出演も大きいと思います。

花組から出るなら、桜咲彩花さんが今のところ有力でしょう。

rea********さん

2013/10/1810:12:33

私も今回、一緒に退団されるのではと考えています。

そうでないと、ほかの娘役さんにチャンスが巡ってこないですしね

後任は、ほかの方も押されていますが
咲妃みゆさんがいいなと思います
演技力も素晴らしいですし、歌も容姿もほかの娘役さんと比べても
ひけを取らないかなと
ただ、期が期なだけに受け入れがたく思う人もいるかもしれませんが・・

car********さん

編集あり2013/10/1723:04:24

Q1、真飛聖さん、蘭寿とむさん2人のトップの相手役を
されたので退団かな~と思っていましたが、
以前スカステか雑誌のインタビューで花總まりさんに
憧れていると言っていたのでもしかして残るのかなぁ
なんて思ってます。

Q2、明日海りおさんの相手役だったら96期の咲妃みゆさん
とか・・・以前「春の雪」に出てましたし。
劇団もかなり押してますよね?