ここから本文です

社会人の女性へ 休日は何をしてますか?

puyopuyopoyoさん

2013/10/1212:03:37

社会人の女性へ 休日は何をしてますか?

社会人でひとり暮らしをしています。
最近、休日が暇です・・。

友達と予定がある日は良いのですが、全部予定が入るわけではないですし、一人の休日は寂しいです、
寝て終わってしまうとむなしくもなります。

みなさん、何されてますか?
休日は必ず遊んで、充実してる人がうらやましいです。

閲覧数:
8,293
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

babeggarさん

2013/10/1916:12:03

それは、変更に使用されるものを買いに行くことにおいて楽しい。
それがそうである場合、現在のものは調味します -- 1人--変形および部屋の変更--の時間 -- それは掃除しています。
[あるいは、さらに、カフェとで本を読むことはよい]!
最近実行されなかった(1人)が、動物園--それは、どれくらい遠くに十分なことにより地方の道によって行くことができますか、いつ?
たり--レストエリア--への挑戦、いつ--たりが実行されました。
さらに、AEONまたはラインの雑品みたりは実行されました。
午後からの美術館あるいは映画へ行って、夕食は家飯の中で外食します。
実行で読み始めることの本、清潔にすること、また洗う、また休日の午前中の様々な配置、また新聞だりを読むこと、読まれます。
私は実行したい、それ、外出せずに、休日が身体に不在でありたいので、家でゆったりと。
彼がスポーツ・クラブ上にいるので、それは多くの場合にそこに汗を流します。しかし、ウィンドウショッピングは単独で行なわれるかもしれません。あるいは、それは図書館へ行くかもしれません。
それはさらに結婚した後にめったに変わりませんが。
さらに、1人はさらに映画館、博物館および美術館を楽しむことができます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/10/1302:06:43

毎週末、遊びに行くのは一人暮らしだと難しいと思います。※私は、一人暮らしではありませんが土曜は、毎週家にはいません。(自宅が超田舎だから娯楽が何もありませんから退屈です)映画に行ったり、年二回程ライブを見に行ったり、劇団四季を見に行ってます。

mimi18mimi00さん

2013/10/1221:45:45

掃除を徹底的にやったり、疲れが溜まった時はマッサージ受けに行ったりします。

2013/10/1221:03:39

最近はしないですが、一人で動物園いったり、下道でどこまで行けるか挑戦したり、道の駅いったりしてました。
あと、AEONとか行って雑貨みたりしてました。オーブン使えた時はパン作ったりしてましたよ~(^-^)

maruyomarukoさん

2013/10/1214:27:15

スポーツクラブに入っているのでそこで汗を流すことが多いですが、一人でウインドウショッピングしたり、図書館へいくこともあります。

grap5511さん

2013/10/1213:26:57

こんにちは

毎回遊ばなくても、家事や料理、そうじなどでも充実することはできるこではないかなと思います。
友達と用事が入る以外では、日頃おろそかになりがちな部屋や、台所、お風呂場の掃除などをしたり、布団干してみたりとかしてなるべくきれいを保てれるようにするのもし始めたらくせになりつつありますよ(^^)
よっぽど何にもない時は一人映画館行ったりしたりするのも良かったですよ(^^)