ここから本文です

PS3 ガンダム無双について ガンダム無双3か真・ガンダム無双はどちらを買うべきで...

dri********さん

2013/10/1214:59:12

PS3 ガンダム無双について

ガンダム無双3か真・ガンダム無双はどちらを買うべきでしょうか?

閲覧数:
709
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deep_blueさん

2013/10/1517:21:08

ガンダム無双3は1ミッションの時間が短いので、気軽に楽しむことができます。
また、発売から時間が経っているので、安く手に入ります。
ただ、ストーリーはひどいです。中身が全く無い会話が延々と続きます。これに耐えられる方でしたら、3は買いだと思います。

真・ガンダム無双はオリジナルストーリーではなくオフィシャルモードを採用したようなので、そこは3と違うところですね。

無双好きならば、どちらも楽しめると思いますよ。
サクッと楽しみたいなら3、経済的に余裕があれば真、といったところでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zxc********さん

2013/10/1520:28:52

3やって面白いなら真買えば良いと思うよ
3は中古有るから安いだろうし

2013/10/1409:48:59

ガンダム無双1・2を買っているなら、3も買えば良いと思います
ふと、それがやりたくなったのであれば 真・ガンダム無双を買えばいいと思います。
まあ、どちらも良いゲームなのでどちらもおすすめしますが・・・