ここから本文です

ADSLモデム‐NV3について、 ADSLモデム‐NV3は、ルーター機能はついているのでし...

fou********さん

2013/10/1217:21:27

ADSLモデム‐NV3について、

ADSLモデム‐NV3は、ルーター機能はついているのでしょうか?
また、ついている場合はこれにハブをつないで複数台の機器でインターネットを使えるようになるのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
300
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2013/10/1217:42:30

ルーター機能はありますが、本体のPPPランプが点灯していないと有効になっていません。PPPランプが点灯していたらハブで複数機器をつなぐことができます。
PPPランプはプロバイダー情報を登録することによって点灯します。方法は以下を参考にしてください。
http://tech.support.ntt.com/ocn/net/fletsadsl/adslm-nv3/nt/connect_...

PPPランプが点灯したらパソコンのフレッツ接続ツールやPPPoE接続は削除します。

質問した人からのコメント

2013/10/12 20:49:13

ありがとうございます。
PPPランプは既に点灯していたのでこのままつなげそうです。

お二方とも、本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2013/10/1217:32:12

ルータ機能内蔵です。
HUBを利用して複数台の機器が接続可能です。