ここから本文です

秋季関東大会、準決勝に進む4校はどこでしょうか?よほどの事がない限りこの4校...

nor********さん

2013/10/1218:00:11

秋季関東大会、準決勝に進む4校はどこでしょうか?よほどの事がない限りこの4校は選抜確定でしょう。

A (習志野×常総)×(花咲徳栄×白鴎大足利)
B (健大高崎×水戸工)×(山梨学院大×日大)
C (佐野日大×東海大甲府)×(横浜×市川越)
D 霞ヶ浦×(桐生第一×千葉経大)

閲覧数:
303
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2013/10/1300:32:22

千葉県民なので、習志野と千葉経済に行って欲しいけど、習志野は初戦から難しいですね。。(T_T)

希望を込めて。。

習志野
山梨学院大
横浜
千葉経済

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_l********さん

2013/10/1313:54:55

常総学院vs習志野は、初戦から好カードですね!
習志野に勝ってもらいたいです

二回戦の組み合わせは…
習志野×花咲徳栄
健大高崎×山梨学院大附
東海大甲府×横浜
霞ヶ浦×千葉経大附

準決勝は…
習志野×健大高崎
横浜×千葉経大附
来春のセンバツはこの四校ですね。

ちなみに決勝は…
習志野×横浜

たぶん横浜が勝つでしょう。

exc********さん

2013/10/1301:25:56

A…習志野
B…健大高崎
C…東海大甲府
D…桐生第一

りーにょさん

2013/10/1300:48:42

A:常総学院
B:山梨学院
C:横浜
D:千葉経大付

と、予想します。

常総、横浜は夏に主力だった下級生の経験が大きいかと思います。
山梨学院は元清峰の監督が就任して一気に力をつけているので期待できます。
Dは、どこがくるかわかりませんが近年の安定で千葉経大付です。