ここから本文です

テレビドラマ「ウォーキングデッドシーズン1」で、リックを助けた黒人の親子はど...

大和 魂さん

2013/10/1300:53:46

テレビドラマ「ウォーキングデッドシーズン1」で、リックを助けた黒人の親子はどうなったのでしょうか?

閲覧数:
57,364
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2013/10/1412:13:53

こんにちは^^

モーガン親子ですよね^^

モーガンはゾンビになった妻を殺せなく、しかも離れがたくて
リックと自分が住んでいた街にずっととどまっていたが
なんと皮肉なことに、妻(ゾンビ)は息子を襲い、息子はゾンビになってしまった。
そんな悲劇から、モーガンはちょっと頭がおかしくなっちゃって
自宅をすごい要塞のようにして(そこかしこに、罠とか張り巡らせたりして・・・)
ひたすらゾンビの駆除に没頭している・・・

そして、シーズン3、12話でリックはモーガンの要塞で彼に再会します。
しかし、彼はリックの事も最初は思い出せない程、頭がイっちゃっていた。
なんとか記憶を取り戻し、リックも一緒に仲間になって行動しようと誘うが
俺は一生、ゾンビを駆除し続けるんだ!!みたいな感じで
リックの誘いは頑なに拒否して、その家にとどまるのですね・・・・
仕方なくリックはモーガンを置いて、そこを去ります。

質問した人からのコメント

2013/10/14 14:38:57

息子ちゃん死んじゃったんですねー具体的なご解説ありがとうございます!

「ウォーキングデッド モーガン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/10/1301:07:22

モーガンさんのことですね!
シーズン3に再登場しますよ♪