ここから本文です

気が付くと、今日は1食しか食べてません。 このまま寝ちゃっても大丈夫ですかね?...

アバター

ID非公開さん

2004/10/1905:15:18

気が付くと、今日は1食しか食べてません。
このまま寝ちゃっても大丈夫ですかね?
私はデブだからいいですか?
ちなみに150cm、45kgです。

閲覧数:
93
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1907:25:17

一日3色食べないと余計に太りますよ、この間テレビでしていた。脂肪細胞を活発に作ると、規則正しい食事がいいと。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1909:24:31

 大丈夫です。
脂肪をためるより、笑顔を一杯貯めておきましょう。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1908:49:43

ご飯は食べなくてもいいですが、果物は食べてください。米や
うどん・ラーメンは太りますよ。チーズなどの乳製品はいいですね。果物は、りんごを皮ごとたべますよ。毎日、食べてくださいね。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1907:26:32

私はここ一年半程の間、一日一食しか食べなくなったら
太ってしまいました。

165センチ、42キロから46キロに。

初めは痩せるかもしれませんが、そんな食生活を
長く続けると逆に私のように太ってしまいますよ!

アバター

ID非公開さん

2004/10/1906:57:32

どうやったら食べることを忘れたりするんだろう。宿題や仕事を忘れても食べることは忘れないし。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1905:34:24

私もスロットに夢中で、気づいたら一日一食。
確実やせるよ!歯は、磨いたかな?