ここから本文です

公務員になりたいです。 高校の先生に 上野法律専門学校を勧められました。 ...

shu********さん

2013/10/1303:53:20

公務員になりたいです。

高校の先生に
上野法律専門学校を勧められました。

どんな学校なんでしょうか?

閲覧数:
1,273
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noa********さん

2013/10/1315:33:24

上野法律専門学校は
小規模・少人数制の専門学校
です。
公務員試験にそなえて基礎からしっかりと勉強したい方に向いています。
公務員試験に合格できなくても
就職指導担当と担任との連携で責任を持って民間就職への斡旋・フォローを行います。

↓高校の先生になりたいといってるわけではない。

質問した人からのコメント

2013/10/16 18:00:00

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cin********さん

2013/10/1307:37:08

教員になるには大学で教職課程を履修して教員免許を取得しなければなりません。いわゆる公務員受験対策講座を受けるのは、その後です。