ここから本文です

東京10R 神奈川新聞杯の予想を教えて下さい

tar********さん

2013/10/1304:41:17

東京10R 神奈川新聞杯の予想を教えて下さい

オッズは日曜日早朝4:20現在です。

今週も3日間開催ですね~。
良いことなのか悪いことなのか、未だによくわかりませんが(^_^;)
3日間とも馬券を買い続ける僕がいます(笑)
↑レースがある限り馬券を買う…、JRAの思うツボです(>_<)

みなさんの 印や買い目、アドバイスなどを教えて下さい。

◎(本命)
○(対抗)
▲(単穴)
△(連下)

秋のG1第2弾・秋華賞もよろしくお願いしますm(_ _)m

思うツボ,ジョングルール,スピルバーグ,アイスフォーリス,秋華賞,連下,G1

閲覧数:
125
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2013/10/1314:46:22

東京10R
三連複軸1頭流し
軸・・・3

相手・・・1、2、4、5、6、11


軸はスピルバーグです。
元々はクラシックの有力馬の1頭として挙げられていたぐらいですから今回の東京でどのような競馬をするか注目しています。
この中間は間隔をあけてここを目標にじっくりと調整されてきました。
馬体重は-4キロで出走してきましたので力は出せる仕上がりにはあると見ています。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2013/10/1310:48:31

◎ジョングルール
〇スピルバーグ
▲プレミアムテースト
△アイスフォーリス
ですね!

tor********さん

2013/10/1310:09:40

◎アイスフォーリス
○スピルバーグ
▲ドラゴンレジェンド
△ライズトゥフェイム

ebi********さん

2013/10/1309:09:07

◎アイスフォーリス
○ライズトゥフェイム
▲ジョングルール
△ハーコット

u7d********さん

2013/10/1307:01:27

◎ フェスティブタロー
○ アイスフォーリス
▲ スピルバーグ
△ ジョングルール
4-6.3.5