ちょーすっぱいあめをおしえてください!

ちょーすっぱいあめをおしえてください!

菓子、スイーツ1,856閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ノーベルのスーパーレモンキャンデー 外側に酸っぱいパウダーがまぶしてあるのは小梅と同様ですが、中の飴が二層構造で芯に非常に酸っぱい部分が仕込まれています。 眠気覚ましとして、職場に常備しています。

その他の回答(4件)

0

ノーベルのスーパーレモンです 最初、 口に入れた時は 酸っぱいです しばらくすると だんだんと甘くなってきます 酸っぱいパウダーを 舐め過ぎると 舌がヒリヒリします 今もたまに 食べています

0

今でもあるんですね、私もスーパーレモンをお勧めします。 これは強烈ですよ、最初の一口ですっぱ差を出しきってしまうような製品です。