ここから本文です

ボカロの曲についてです!

shi********さん

2013/10/1401:04:26

ボカロの曲についてです!

ボーカロイド鏡音レン・リン のデュエットまたはどちらかが歌ってる曲で 厨二心をくすぐられるような曲はありませんか?

よかったらオススメしてくださいです^^

閲覧数:
206
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2013/10/1818:17:01

私の独断ですが…

・イカサマカジノ(リンレン)
http://www.youtube.com/watch?v=VRSx3mEdMZk
・IMITATION BLACK(レン・KAITO・がくぽ)
http://www.youtube.com/watch?v=H22xjO-lTtg
・パラチクロロベンゼン(レン)
http://www.youtube.com/watch?v=BMXKjqVIeGs
・ロストワンの号哭(リン)
http://www.youtube.com/watch?v=8cKRC8KXCtQ
・ハウトゥー世界征服(リンレン)
http://www.youtube.com/watch?v=W58Il5l_D5s
・インビジブル(リン・GUMI)
http://www.youtube.com/watch?v=NpVoNu4edLc

この他にもNeruさんの曲は結構厨2心をくすぐられます!!
ところどころほかのボカロ混じっててごめんなさい!!

質問した人からのコメント

2013/10/20 14:46:32

皆さん回答ありがとうございます! IMITATION BLACKとハウトゥー世界征服がとても気に入りましたのでベストアンサーにさせてもらいました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2013/10/1821:34:29

・badbye
・悲しみの波に溺れる ←オススメ


なんか曲少なくてすみません…m(__)m

pok********さん

2013/10/1717:54:39

ハウトゥー世界制服
がおすすめです( ◞´•௰•`)◞

rai********さん

2013/10/1619:32:30

はじめまして!

答えさせていただきます!

リンちゃんのは、「アンチクロロベンゼン」「天樂(てんがく」
レンくんのは、「パラジクロロベンゼン」

などでしょうか。
かたっぱしから検索してみるのもたのしいですよ!

アバター

ID非公開さん

2013/10/1419:08:10

デュエットのムシクイサイケデリズム

等がおすすめです

rin********さん

2013/10/1415:33:06

Neruさんという作曲者が作ったものはお勧めです。
http://nerusleep.com/ このCDの収録曲なんて特に。
東京テディベア、ロストワンの号哭、アブストラクト・ナンセンス、ハゥトゥー世界征服、再教育、少年少女カメレオンシンプトムなど。
他には
パラジクロロベンゼン、アンチクロロベンゼンなど…