ここから本文です

ポケモンxyでミアレの服屋に 入ったら追い出されました(´;ω;`) どうすれば...

ネジさん

2013/10/1408:30:55

ポケモンxyでミアレの服屋に
入ったら追い出されました(´;ω;`)

どうすればなかには入れるんですか?

閲覧数:
17,053
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2013/10/1415:49:54

すべてのお店に入って、ホテルでアルバイト三種ぜんぶやってみてください

質問した人からのコメント

2013/10/16 12:46:15

笑う おかげで入れました!

ミアレの服屋の
バックと帽子とメガネと3つのうちの真ん中に置いてある服全て買いましたwww

これで安心です

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2013/10/1521:19:23

ミレアの美容室に行く

入って変えて出てまた入っての繰り返しで
髪型をかえまくる(何十回か)

店に入った時のセリフが変わる

新しい髪型が増える

服屋に入れるようになってる

のような感じです。
髪型は変えるだけでいいので・・・一番安い前髪を
変え続けたらいいと思います。
私はこれで入れましたが、入れなかったらすいません・・・!
無理でしたらミレアをもっと観光したら入れると思います・・・(´・ω・`)

cob********さん

編集あり2013/10/1422:25:22

ミアレにある色々な施設を回ったり、チップを奮発したり、イベントをこなしたり、レストランで食事をしたりすると、評価?みたいなものが上がり、入れるようになります。
レストランは星の数が多ければ多いほど評価が高いみたいです。
地道に評価をあげて行きましょう!
ちなみに、スタイリッシュになると美術館のガイドもタダにして貰えるようになりますヨ。

追記、当方ブティック解放時に全施設回ったりはしてなかったので、それは条件に含まれないと思われます。ただ、回った方がマップ自体が把握出来ていいのかも、しれませんが…w

aut********さん

2013/10/1421:43:58

そんなめんどくさい事しなくても
ストーリーを進めると入れる様になります。
10万単位の商品もあるので
急がなくてもいいです。