ここから本文です

油性の赤のサインペンが皮っぽい素材の白のソファーについてしまって取れません。 ...

kin********さん

2013/10/1413:06:55

油性の赤のサインペンが皮っぽい素材の白のソファーについてしまって取れません。
そういうのを取る方法を教えて下さい。

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xpt********さん

2013/10/1421:16:22

ベンジンでよいと思いますよ。衣服にも使いますから心配ないと思います。

質問した人からのコメント

2013/10/18 12:03:46

感謝 二人ともありがとうございます。( ^∀^)
レモンもベンジンもやってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/10/1413:42:21

レモンの皮がいいそうですよ。皮を潰すと出てくる液体でね。