ここから本文です

タッチ式のアップル社のウォークマンを買おうと思っているのですが、どんなのがあ...

mik********さん

2013/10/1417:51:04

タッチ式のアップル社のウォークマンを買おうと思っているのですが、どんなのがあるのか教えてください!一部のものでは、メールができると聞いたのでメール機能のあるものでお願いします。

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vet********さん

2013/10/1418:34:31

こんばんわ。

Apple社はウォークマンという商品名の製品は製造も販売もしていないです。

Apple社の製品が欲しいのならiPod、ウォークマンならSONY製を購入なさってください。
尚、インターネット接続可能な機種は限られている上、単体ではなくWi-Fiが必要となりますのでご注意を。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

蓮太さん

2013/10/1418:19:40

タッチ式のアップル社のウォークマン???

ウォークマンはソニーの商標であって、、つまり単にiPodでは?