ここから本文です

パソコンのホームページをヤフーにしたいのですが、強制的に違うホームページにな...

iso********さん

2013/10/1418:44:38

パソコンのホームページをヤフーにしたいのですが、強制的に違うホームページになってしまいます。
なぜでしょか?ホームページ設定をしてもダメでした。
だれか回答お願いします

閲覧数:
434
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riv********さん

2013/10/1418:59:48

パソコンのホームページをヤフーにしたいのですが、強制的に違うホームページにな...

---ーーーーーー これでいかがでしょうか ---ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最初に見たいページ(ヤフー) を表示してツール→インターネットオプション→全般タブの 現在のページを使用をクリック 他のURLは削除する OK
http://www.wanichan.com/beginner/internet/ie/9/11.html

質問した人からのコメント

2013/10/14 19:41:30

すいません自己解決しました。

ちなみに、同じ名前のソフト全部消したけどダメでした。

スパイウエアが原因でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2013/10/1419:24:41

恐らくウィルス(亜種かもしれませんが)に感染していて、
ホームページが書き換えられてしまうのではないかと思われます。

コントロールパネル→プログラムと機能→からそのサイトと同じ名前のソフトがあったらアンインストールします。

そうしないと何度yahooに設定しても戻ってしまうでしょう。