ここから本文です

女性に質問です。昨晩、久しぶりに妻とふとんの中で一緒に寝ました。

アバター

ID非公開さん

2013/10/1502:26:08

女性に質問です。昨晩、久しぶりに妻とふとんの中で一緒に寝ました。

妻が「抱いて」と言ってきたのですが、疲れていた事もあって無視して寝ました。今日、妻の機嫌がめちゃくちゃ悪かったんですが、それと関係ありますか?真面目な回答をお願いします。

補足無視と言うより、寝たふりです。

閲覧数:
1,918,305
回答数:
12
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/10/1517:10:48

女性(奥様)の気持ち分かってください。

寝たふりはばれてたんだと思いますよ!
疲れてたなら、今日は本当に疲れてるからゴメンと優しく断るべきでしたね!

勇気を出して誘ったのに・・・
機嫌悪くなるのも.同性として理解できます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xqfgd841さん

2013/10/1516:23:26

妻に何かあったのでしょう?
寂しいのか、愛を確かめたいのか、ただ単に
したいのか? 疲れている時にキツイのは分かりますが、せめてギュッと抱きしめてあげるだけでもしてあげればよかったですね。
貴方の事試されたのかも?

hunhunomoroさん

2013/10/1516:20:41

地上最強に最低な男だな

hikarunankaさん

2013/10/1516:16:09

最低な男だね( ̄◇ ̄;)
女性が、勇気を出して言った言葉を無視!
次は、気を付けましょう!

2013/10/1515:49:33

未成年ですか?!
妻のほうから勇気をふりしぼって誘ってきたのに、無視はあまりに大人げない態度だと思います。
そんな男性がいるなんてちょっとビックリです。

編集あり2013/10/1517:02:36

真面目な回答以前に、これが真面目な質問ですか?(笑)

お幾つの方だか知りませんけど、何の言葉も無く無視されたらどんな気持ちになるのか位解りませんか?

まぁ、解らないからこんな質問してるんですよね(´-ω-`)


【補足】

貴方、、、
脳みそ筋肉なんですね (笑)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。