ここから本文です

Kingsoft Presention 2013(パワーポイントの互換のソフト)について。

ths********さん

2013/10/1509:31:20

Kingsoft Presention 2013(パワーポイントの互換のソフト)について。

エクセルで作った表をKingsoft Presentionにコピーしたいのですが、Kingsoft Presentionにうまく貼りつけることができません。
いまは、エクセルの表を指定コピーし、ペイントに一旦貼りつけて図の状態にして、それをKingsoft Presentionに貼りつけています。
この方法だと、文字が粗く小さな時は見えません。
プレゼンのときは、小さな文字は無視できたのですが、印刷提出となるとそうもいかず困っています。

エクセルから簡単にコピーできる方法があれば教えてください。

閲覧数:
1,202
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2013/10/1510:40:08

エクセルをコピー⇒Kingsoft Presentionのホームタブ,
貼り付け▾⇒形式を選択して貼り付け⇒MicrosoftExcelワークシートオブジェクト
または、形式を選択して貼り付け図「拡張メタファイル」で貼り付けます。

質問した人からのコメント

2013/10/15 10:58:20

ありがとうございました!提出に間に合いそうです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる