ここから本文です

どうして白百合女子大からキー局の女子アナが誕生しないと思いますか?

puw********さん

2013/10/1515:31:26

どうして白百合女子大からキー局の女子アナが誕生しないと思いますか?

閲覧数:
3,032
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yh_********さん

2013/10/1623:41:27

白百合女子大から【キー局の女子アナ】が誕生しない?


やっぱり、あの人物が影響している?!と思います。


その人物の名は・・・・・川田亜子さんかと・・・・・思います。


ここに参考までに『 白百合女子大学出身有名人』の一覧を載せます。

http://univranking.schoolbus.jp/00000017.htm


これを観てもらっても判るが、地方局アナは数人いるが・・・後にも先にも川田アナが唯一のキー局アナです。


あの亡くなり方は衝撃的であり、大手芸能事務所の”暗部”に踏み込んでくる案件でもあるので・・・


今後、在京キー局《日テレ、TBS、フジ、テレ朝、テレビ東京》は【大手芸能事務所のご機嫌取り】で採らないかと?思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2013/10/1621:52:28

単純に、大学のレベルが落ちたからだと思います。

may********さん

2013/10/1609:39:11

面接の際の印象ですが。


□ お嬢さん育ちなのか、雰囲気が固く一般庶民の感覚とズレている印象が強い。

□ フリートークで和気あいあいにならない。自然なかんじで話せない。


□ 経験値が片寄っている。いろんな話題についていけない。自分の身近な話題が貧困で、付き合いの幅や興味範囲の狭さを感じさせる。

もちろん全員ではないでよしょう。
あくまでも私の感じる、傾向です。