ここから本文です

玉ねぎの調理法について教えて下さい。親が糖尿病で玉ねぎが効果的だと聞きました...

ma0********さん

2013/10/1520:32:33

玉ねぎの調理法について教えて下さい。親が糖尿病で玉ねぎが効果的だと聞きました。そこで生のスライスを出したら辛くて食べれないと言われました。そこで質問なんですが生じゃないと血糖値を下

げる効果はないのか?炒めても同様の効果があるのか?あと卵と玉ねぎを炒めて食べさせようかと思うのですがどうですか?質問ばかりですいません。あとこうやると良いよみたいなことがあれば教えて下さい!

閲覧数:
306
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sjd********さん

2013/10/1520:48:00

薄くスライスしてサッと水に通して、かつぶしまぶして食べりゃ、そんなに辛くはなかんべ。

質問した人からのコメント

2013/10/22 09:17:34

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cel********さん

2013/10/1521:16:21

玉ねぎ氷を作って利用するといいですよ。
検索すると、沢山でてきます。
また、ブラックコーヒーもいいそうですよ。
砂糖、ミルクは駄目だそうです。