ここから本文です

LINEを無視、Twitter更新。 よくある質問だと思うんですが彼女が自分のLINEを無視...

aiu********さん

2013/10/1521:54:35

LINEを無視、Twitter更新。
よくある質問だと思うんですが彼女が自分のLINEを無視してTwitter更新してます。
LINEして未既読のまま3時間経過、その3時間の間Twitter更新数10以上。
まじめな

話をしてたにも関わらず無視られてTwitterでどうでもいいことを他の男(1対1)とべちゃくちゃべちゃくちゃ会話して……もう彼女の本心がわかりません。付き合って9ヶ月。お互い高3。少し前記念日だったのですが向こうから抱きついてきたので嫌いではないと思います。こうゆう時の女性の心情はどうなんでしょうか?もう飽きられたんでしょうか?

追伸
付き合った日からLINEが途切れたことはありません。だんだん返信遅くなってるような…
それと最近自分悩みが多くて重い話が多いと自分でも思います。やっぱり女性は重い話嫌ですか?

乱文申し訳ありません。回答よろしくお願いします。

補足Twitterは友達の携帯を通してだったのでTwitter見たとは言いにくいです。僕はTwitterやってません。僕がTwitterをやってしまうと彼女がストレスを発散する場がなくなると思うのでやりたくありません。
ただLINEが帰ってこない間、Twitterやってるのかなー?と気になってもう何も手につきません。今まで帰る時はばいばいって一言いってからだったのに昨日今日は何にも言わずにさっさと帰っちゃいました。もう不安で辛いです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

編集あり2013/10/1621:59:42

ありますね。
私もよくしますしw前付き合っていた人もそんな感じでした。

理由はよりけりだと思いますが、ついったーをしているということは気づいていないわけがないので、
なにか無視する理由があるのかなと思います。
まぁ、私の場合は、めんどくさくてっていうのが第一で、なんとなく無視…気分の問題でした。
でも、別に相手が嫌いだからというわけではなかったです。
ついったーのほうが気楽といえばそうですね。

飽きられたというわけではなさげですが、付き合って9か月一度もLINEが途切れたことがないことが素晴らしいと思います。
単にめんどくさくなっている?それか安心しているのかなぁと思います。
貴方とLINEを毎日するのが当たり前になっているのなら、返さなくてもいっか。ってなるのでは…。
彼女の性格によりますし、もしかするとLINEはそこまでしない人なのかもしれないし、
抱きついてきたってゆうことは好きなんでしょうね。

重い話もいろいろあると思いますが、毎日その繰り返しだと辛いかなぁと。いくら彼氏でも。
時には明るい話とかも切り出して、メリハリとかつけるといいかもしれませんね。
というか、この話を彼女にすればいいのに(^o^)

辛いとは思いますが、末永くお幸せに。
参考までに。

補足

そうだったんですか…
とても良い彼氏さんですね(ノ_-。)
確かにそうですね、ツイッターを見ていることを知られていないのなら、
我慢するしかなさそうです。一種の携帯を見た感覚と同じでしょう。
返ってくるのが当たり前になっているため、そう感じると思いますが、
その待ってる時間は彼女のことではなく、ほかになにか没頭できるなにかをしたり、自分の時間に使ってください。
考えても、返ってくるわけではなさそうですし、その一時だけでも…。

我慢といっても、辛いと思うので、もし、本当に辛かったら、
すべて彼女に話してください。
その方が彼女さんも貴方がそのように悩んでいることを知らないかもしれません。

不安で辛いのは分かります。
それを彼女さんに言った方が良いのではと思います。
彼女も貴方が好きという安心があると思います、そのため、貴方に対する態度がそのようになっているのではと思います。

言えないと思うなら、我慢しかないです。
その不安を紛らわせながら、彼女と一緒にいるほかないです。

厳しいことを言ったかもしれません、すみません。
参考までに。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる