ここから本文です

softbank.ne.jpの自分のアドレスに新しいPCからのメールが届かないみたいなのです...

hun********さん

2013/10/1523:07:10

softbank.ne.jpの自分のアドレスに新しいPCからのメールが届かないみたいなのです、
迷惑メールみたいな枠がスマホに見当たらなくて・・・
大事な返事を待っているのですが、どうなっているのか分からなくて

本当に困っています。
ソフトバンクの店舗に行った方が良いのであれば、それだけでも教えて下さい。
宜しくお願いします。

閲覧数:
5,138
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2013/10/1609:25:51

MMS受信設定でのフィルターはどうなってますか?
PCメールを受信拒否していないか確認して下さい。
MySoftBankからメール設定で各フィルターの確認が出来ます。

ご自身でその作業が出来ない様ならショップでお手伝いして頂いた方が良いです。

質問した人からのコメント

2013/10/16 22:56:19

降参 stonbar0505さん ありがとうございます。教えていただいた通りにやってみて、ダメならショップへ助けを求めます。助かりました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2013/10/1600:36:55

そもそもPCからのメールを受信する設定になっているのですよね?