ここから本文です

厄払い後、悪いことばかり起こる気がするんですが なんなんでしょう。

skakajabgsさん

2013/10/1605:45:11

厄払い後、悪いことばかり起こる気がするんですが

なんなんでしょう。

閲覧数:
4,946
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

babeggarさん

2013/10/2314:02:33

それは変わるかもしれません。
大災難が集められた場合?
それが努力であるので、大きな心配事があるかもしれません。
それは偶然です。
魔除け?
何のために、100人--集まったう人?
大災難は1人にあります!
波動が整列した場合?
それは、魔除けがよいということです。また、なだめるものがあります。
発言によって、その魔除けは要するに悪霊を追い払いました、[心は持っています、外観であることとして参照されるもの]以前に生じる、また、実際、その年の方向は[その見事に行なわれた年]になりました。
はい、それらは装飾的です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

so0croftyさん

2013/10/2200:31:27

気のせいです

メンタル鍛えてください

編集あり2013/10/1723:07:06

偶然です。
発想が逆だからおかしなことになるんです。

悪い事が起こる直前に厄払いをした。

これが正解。


ついでに言うと、厄年というのは「病気になりやすい歳」です。
よく、あなたのように「厄年に交通事故にあった」などと言う人がいますが、厄年が定義された時代には自動車なんかありませんでした。
また、厄除けをしなくても何事もなく終わった人も大勢いるんです。
正月に雑煮を食ったり、12月に木を電飾したり、厄除けなんて同様の「風習」です。

偶然ですよ、偶然。

siriusb0421さん

編集あり2013/10/1720:46:48

厄と、不運期とは別です。

質問者様は、
厄年は、何か悪いことが起きる、災難に遭うと思っていませんか?
悪いことばかり起きるのは、厄のせいではありません。

波長の法則で、心配しすぎで、ネガティブなものを引き寄せているのです。

車にメンテナンスが必要なように、
人間もメンテナンスが必要なのです。

厄年は、人間のエネルギーが変化する時期でもあるのです。
ですので、人間ドックなどで、検査すると良いでしょう。

xbwyj905さん

2013/10/1622:32:29

これは、厄払いをしても、しなくても
同じ事が起こっていた、と思いますよ。

厄払いをした、と云うことで
一つの区切りの日が確定されますよね。
それ以来起きた事を指折って考えれば
様々起こりもするでしょう。

ところがこの区切りの日がなかった場合。
全ての記憶が曖昧になります。
起きた事も、いつの事だか解らなくなるでしょう。

「特別」と云うものは、そう云う概念を抱くものなんですよ。

fungary_01さん

2013/10/1621:08:10

「pachipachi」はBLへどうぞw
こいつセンス無い画像出しては、おちょくってきますから。
厄払いの後悪いこと、それば悪霊が最後のあがきをしているのです
あがきですからたいした心配はありません。
気にせず前向きでいて下さい。大丈夫ですから。
それより質の悪いのは「pachipachi」ですから
即時「BL」へ御勧めしますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。