ここから本文です

ザックジャパン不調なんで監督交代! ノリに乗っている前園ジャパンに!

gam********さん

2013/10/1612:24:20

ザックジャパン不調なんで監督交代!
ノリに乗っている前園ジャパンに!

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zoj********さん

編集あり2013/10/1612:48:32

あの脱税や不倫とかで色々あった小久保でさえ監督できるから割りと有りかもな。

でも俺は日本サッカー界の為だと言って、毎回同じ様な批判しかしない
セルジオ越後に一番やってもらいたいね。
「そこまで毎回毎回偉そうに説教してくださるセルジオさん、あなた様なら強いチーム作れますね。出番ですよ。貴方がよく言う日本サッカー界の為だと言うなら今こそセルジオさんの出番です。
まさか辛口コメントは本当はテレビ出たいためだけのパフォーマンスじゃないですよね?日本サッカーへの愛なんですよね?」
ってなWWW。

俺は基本どのスポーツでも辛口コメンテーターは好きな方だがセルジオ越後は正直イラッとすんだよな。

ビーチサッカーとは言えラモス瑠偉は逃げずに監督やったぜ。
ある程度または中々の結果も出した。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sk1********さん

2013/10/1612:46:56

出来ればカズもコーチで入れて欲しい、稼ぎが無いのでコマーシャルで稼いで居る、出来れば東京Vの落ちこぼれ達を使って欲しい、皆口は上手いがサッカーは?口で人気取ったので今でも使えるはず、試合より面白い。