ここから本文です

家から一番近いコンビニって徒歩何分ですか?

mi_********さん

2007/5/512:44:44

家から一番近いコンビニって徒歩何分ですか?

徒歩が無理な距離なら自転車や車でかかる時間を教えて下さい。

閲覧数:
11,303
回答数:
57
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wqn********さん

2007/5/800:49:25

徒歩15秒くらいです。
おもしろいテレビのCM時間内に、
ビールを買って帰ってこれるくらいですヾ(o・ω・)ノ゚

質問した人からのコメント

2007/5/11 19:21:55

降参 7割以上の方が徒歩5分圏内でした。便利な世の中になっていると思います。
ちなみに私は徒歩1分です。
BAにはテレビCMという表現が目を引いたwqnws295さんの回答を選びたいと思います。お答え頂いた方ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/56件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koj********さん

2007/5/1020:45:18

徒歩45秒~55秒ほど??
家のすぐ近くです。

han********さん

編集あり2007/5/1020:10:11

セブンイレブン 徒歩2分

他には
セブンイレブン 徒歩5分と10分と15分
ローソン 徒歩5分と15分+2件
ファミマ 徒歩15分+2件と20分
サンクス 徒歩10分と15分

セブンイレブン徒歩2分以外は遠いけど、仕事帰りはそっちの方が楽だったりするので、その時によって行き分けてます。
コンビニって便利だけど、こんなにあって儲かるのかな。

sia********さん

2007/5/920:46:46

向かいに一軒(ローソン)、
徒歩3分のところにもう一軒(ファミマ)、
逆方向徒歩5分にもう一軒(711)、
徒歩10分圏内にさらにもう一軒(ampm)あります。

よって一番近いコンビニは向かいにあるもので、
所要時間は
横断信号が黄色もしくは赤の場合→待ち時間含めて徒歩5分ほど
信号が青の場合→徒歩で2分です。

saz********さん

2007/5/915:06:23

マンション直結!

http://www.dff.jp/

~クリックで救える命がある。~

クリックするだけで募金できる「クリック募金」のURLです

あなたに代わってスポンサー企業が1円寄付をするのであなたには一切お金がかかりません

皆さんご協力を~!

(怪しく思ったらhttp://search.chiebukuro.yahoo.co.jp/search/search.php?p=dff...
をご覧ください。)

bgf********さん

2007/5/818:56:02

徒歩20分ぐらいです だいたい5キロ位です


皆そんなに近いの。