ここから本文です

歌手の倉木麻衣さんへファンレターを送りたいのですが、宛先がわかりません。 知...

yo_********さん

2007/5/515:52:06

歌手の倉木麻衣さんへファンレターを送りたいのですが、宛先がわかりません。
知っている方、良かったら教えて下さい。お願いします。

閲覧数:
1,637
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rya********さん

編集あり2007/5/519:18:27

ファンクラブに入ればいいです。
http://mai-k.net/index2.html

メールならホームページから送れますよ。
http://www.mai-kuraki.com/mail/index.html

質問した人からのコメント

2007/5/5 22:39:48

成功 回答ありがとうございます!!
ホームページから送ってみますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2007/5/522:32:24

テレパシーで頑張って

kam********さん

2007/5/517:17:31

倉木麻衣の公式HPにメールか事務所に送ったらどう?