ここから本文です

女友達がべろべろに酔ってしまい、仕方なく彼女の家に送りに行きました。布団に寝...

アバター

ID非公開さん

2004/10/1912:11:01

女友達がべろべろに酔ってしまい、仕方なく彼女の家に送りに行きました。布団に寝かして帰ろうとしたら胸がはだけていたのでムラムラしてしまいやってしまったのですが、まずかったでしょうか?

閲覧数:
623,487
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1912:11:47

女性にも非があります。
ヤラれて悪いのなら、ベロベロになるまで飲まなければいいのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1912:18:26

ていうか、最初から 下心あって送ったんしょう?????

アバター

ID非公開さん

2004/10/1912:15:53

いーーいんじゃないの・・・・・・・?

OLやとちゃん。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1912:15:48

レイプはまずいでしょ。犯罪じゃん。婦女暴行罪じゃん。
こんなとこで罪の告白されてもねえ。わかってる?刑務所行きだよ?前科者になるんだよ?

アバター

ID非公開さん

2004/10/1912:13:10

レイプしたのですか?それはまずいですよ。
スーパーフリーと同じじゃないですか。
最初から同意があったのであればいいでしょうが。。。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1912:12:42

マズいでしょう。
相手の同意なしでヤってるんだから、
事実上レイプみたいなもんですよ。