ここから本文です

詐欺。 詐欺にあいました。 毎日フリマで二万程度のものをかったのですが振り込...

yun********さん

2013/10/1701:26:02

詐欺。
詐欺にあいました。
毎日フリマで二万程度のものをかったのですが振り込んだのに商品発送されず連絡とれません。
せっかく両親に渡そうと思っていたのに…


どおしたらいーですか


行くとしたら交番でも大丈夫ですか?

補足真剣にお伺いしています。
冷やかしなら書き込まないで下さい。
本当に困っているんです!

閲覧数:
230
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miepapaさん

2013/10/1709:49:30

振込明細などを持って国民生活センター(消費者生活センター)にご相談ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/10/1701:37:44

毎日フリマで2万円分の商品を買った?
ソイツは、凄いですね、セレブなのかいなw

はい、交番でも行かれて相談でもされて下さい、