ここから本文です

iisugiさん、riewseyさん、これは何でしょうねえ? 㓁㓁㓁㓁 㓁㓁㓁㓁 㓁㓁㓁㓁 ...

超多正論波世級㓁㓁さん

2013/10/1711:43:08

iisugiさん、riewseyさん、これは何でしょうねえ?
㓁㓁㓁㓁 㓁㓁㓁㓁 㓁㓁㓁㓁
㓁㓁㓁㓁
㓁㓁㓁㓁
質問者・BA者・

クチビ・バカを中心に眺めてみてください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?page=1&...
クチビの云う「パチカテ」とは何処でしょうか?

ヤッパリ、クチビは○+と考えたほうが、理解できそうですね。
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/aho_tiebukuro

補足いやはや、ヤッパリ見付かったか(笑)。クチビあらし派交換所か?

iisugij/riewseyさん。
パチカテ→ベテランカテ???
○+=♀(性同一性障害)
まぁ、ハワードの撃沈間際の継承行動だろうから何かあるかと思ったんですけど。

クチビは暢気で、いいなぁ。
1日中、景品交換所内で打ち込んでる!もんな。(w)

ハートさんまで、やってくれたようだな。

パチカテでも、迫害されとんだな…てことにしておこう(笑)。

閲覧数:
132
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kut********さん

2013/10/1714:44:17

仲良くて微笑ましいな〜(・ω・)

jdue783fdさんも原子力カテに誘ってあげなよ。仲間やで?

質問した人からのコメント

2013/10/17 20:15:30

抱きしめる たまには、BAやっとくな。クチビも、たまには人のためになることが出きるんだ。(笑)

riewseyさん、iisugiさん、質問者のmy知恵視るの忘れました。道理で原発カテの会話ではなかった筈です。恥ずかし恥ずかし。
お付き合い有り難うござりました。・・・・・暫く蟄居します( ̄▽ ̄;)。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iis********さん

2013/10/1712:34:26

クチビルはパチンコ玉を鼻の穴に詰めて書き込んでる愉快犯だから、軽くあしらう程度でいいぞ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rie********さん

2013/10/1712:05:31

ははあ。
ナニか、パチアダの老人クラブなのでは?
恐れ多くもオートマタをアダの意でニックネームに使い、自動翻訳で遊ぶ退廃した方もいらっしゃる。

この水気の無さの枯れ振りは、非常にユニークですね。

これからの日本は、こういうのがどんどん増えてくんですかねぇ。
ぞっとしませんねぇ。

ああ、そうすると、どうも新右翼のような若いのと年食った両極端が、つまり、その辺でのたくっている魑魅魍魎ということですかね。
頭が頭打ちになって足りないのと、枯れてしぼんだのと。
どちらもひねくれ方は尋常じゃないですが、複数いるとなると、将来が憂えますね。

しかし、kinさんは研究熱心ですね。論文かナニかのデータにする狙いですか^^。

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る