ここから本文です

エキスポランドのサイト

hml********さん

2007/5/522:00:23

エキスポランドのサイト

エキスポランドの事故のニュースを見て公式サイトを見ようとしたんですが、見れないんです。
事故のせいでしょうか。
それとも我が家のPCの調子が悪いだけでしょうか?

閲覧数:
4,791
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ex0********さん

2007/5/523:25:39

私も思いました。
5時ごろのニュースを見て、直後にサイトに行ったら見れなかったです。
今この質問を見てもう一度行ったら見れましたよ。

TOPにお詫びがあったんで、その為とアクセスが集中してたからでしょう。

http://www.expoland.co.jp/

「エキスポランド 事故」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_k********さん

2007/5/616:49:56

クリック自体できないのでアクセス集中ではなく
自粛しているのではないでしょうか。

どうしてもみたければgoogleのキャッシュで見れますよ。

http://72.14.235.104/search?q=cache:v8_tIlY4PFcJ:www.expoland.co.jp...

bor********さん

編集あり2007/5/616:21:31

僕も思いました。


ところで、実は僕の家はエキスポからすぐ近くにあって、親戚や友達が来たときによく行ってました。
もちろん、風神雷神Ⅱにも何度も乗りました。
前から思ってたのが、「このジェットコースター絶対いつか事故起こす!」という事です。
何度も乗っている人間が言うのも変なんですけど・・・なぜそう思ったかというと、絶叫マシーンという度が過ぎているんです。かなり激しい動きをするし、そのせいで顔が左右の安全バーにガンガン当たって痛いの何の・・・
最後に風神雷神Ⅱに乗ったのは昨日の12時30分過ぎ、すなわち事故(個人的には事件と思うが)が起きる30分前です。
昨日は昔の友達とが来てて、久しぶりにエキスポに遊びに行ってたんです。
事故も目撃しました。

・・・少し話がずれましたが、あんな事、普通では考えられない、ありえない。

ちなみに、エキスポランドのHPには謝罪文が出てました↓



 お 詫 び
5月5日、エキスポランドで発生しました『風神雷神II』の事故で死亡者ならびに負傷者を出しましたことは、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
お亡くなりになられた方に対し、心からご冥福をお祈り申し上げますとともに、ご遺族様には心より謹んで深くお詫び申し上げます。
負傷されました方々には一日も早く全快なされますよう、お祈り申し上げます。
さらに、この度の事故により多くの方々に多大なご迷惑をおかけいたしましたことにつきましても、誠に申し訳なく存じます。
当園では直ちに事故原因の究明と善後処理に取り組み、再びこのような事故を起こさぬよう安全の確保に全力をあげる所存でございます。
とり急ぎホームページ上をもちまして謹んでお詫び申し上げます。
 
また、勝手ながら5月6・7日は臨時休園させていただきます。
それ以降の営業につきましては、まだ決まっておりませんので、後日ホームページをご覧いただきますよう、お願い申し上げます。


平成19年5月5日株式会社エキスポランド

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sum********さん

2007/5/522:03:53

トップに下記のコメントが載っていました。



お 詫 び
 5月5日、エキスポランドで発生しました『風神雷神II』の事故で死亡者ならびに負傷者を出しましたことは、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
 お亡くなりになられた方に対し、心からご冥福をお祈り申し上げますとともに、ご遺族様には心より謹んで深くお詫び申し上げます。
 負傷されました方々には一日も早く全快なされますよう、お祈り申し上げます。
 さらに、この度の事故により多くの方々に多大なご迷惑をおかけいたしましたことにつきましても、誠に申し訳なく存じます。
 当園では直ちに事故原因の究明と善後処理に取り組み、再びこのような事故を起こさぬよう安全の確保に全力をあげる所存でございます。
 とり急ぎホームページ上をもちまして謹んでお詫び申し上げます。


 平成19年5月5日


株式会社エキスポランド

pyo********さん

2007/5/522:02:02

アクセスが集中しているか
事故についてのコメントを更新している途中か
どっちかじゃないですか?

エキスポランド自体の経営も危なくなりそうな気がします。