ここから本文です

ツアラーVです MTのエンジンコンピューターが チェイサーとマーク2では違います...

pal********さん

2013/10/1721:36:44

ツアラーVです
MTのエンジンコンピューターが
チェイサーとマーク2では違いますか!?

この質問は、tag********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
200
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tag********さん

リクエストマッチ

2013/10/1722:16:04

やっぱりそうか。
「JZX100」で「5MT」はツアラーVしかないからね。

確認してないから絶対とは言えないが、同じ物だろう。
マークⅡ三兄弟は共通部品がたくさんあるからな。


だいたい、エンジンとミッションは同じなのに車種の違いだけでコンピューターも変えるメリットはないのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sca********さん

2013/10/1808:43:26

同じです。全く問題なく両者で入れ換えて使えました。社外のecuの適合見てみてください、マーク2とチェイサー用が別品番で用意されてますか?

him********さん

2013/10/1722:16:28

そりゃ違うでしょ。
車重も微妙に違うし、適合内容も微妙に違うし。