ここから本文です

赤ちゃん肌着、西松屋 3ヶ月の赤ちゃんがいます 西松屋で前開きのロンパースを...

syu********さん

2013/10/1723:17:58

赤ちゃん肌着、西松屋

3ヶ月の赤ちゃんがいます
西松屋で前開きのロンパースを買いましたが思っていたより厚手でした
3枚入りで900円ちょっとのものです
ロンパース+カバーオールを着せ

たいのですが買ったものではちょっと暑そうです
長袖で薄手のロンパースがほしいのですがかぶりタイプだと薄いですか?
夏物やコンビ、短長肌着ぐらいの薄さがほしいです
近所には西松屋、しまむら、UNIQLO、イオンがあります

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuu********さん

2013/10/1800:49:30

うちの娘は今2ヶ月ですが、身長が若干高いので60のロンパースを着せてます。西松屋のロンパースも、生地の種類はバラバラではないですか?多分、厚手も薄手も一緒にぶら下がってると思いますf^_^;)
店員さんに頼めば、厚さの確認させてもらえると思いますよ(*^o^*)
ちなみに、私は厚手のロンパース(長袖)の時は、カバーオールを薄手にするか、半袖のカバーオールを重ね着みたいにして着せてます( ̄^ ̄)ゞ
ロンパースが薄手、もしくは半袖の時は厚手のカバーオールを着せてますよ‼
西松屋が一番ロンパースの種類が多いと思うので、一度店員さんに生地の確認をさせてもらえないか頼んでみるといいかと思います(^-^)/

質問した人からのコメント

2013/10/18 12:59:28

抱きしめる お下がりでカバーオールをたくさんもらったのですが厚手で(><)薄手のロンパースを探してました
店員さんに聞いてみます

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる