ここから本文です

ファンレターは往復ハガキや封筒で切手同封で送るほうが返事は来やすいですか?

pme********さん

2013/10/1801:13:51

ファンレターは往復ハガキや封筒で切手同封で送るほうが返事は来やすいですか?

補足返事を期待したらアカン、でも期待してしまいます。でも何をしても返事が来たことがないです。往復ハガキや封筒に80円切手同封したりしたりしても。

普通にハガキや封筒で差し出しても返事はありません。
でも本人が読んでくれてはいると信じてます。
本人には確実に届きますよね?
変な内容でないとかならば。

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/10/1807:03:35

その方が返信が来やすいと思います(∩´∀`)∩

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2013/10/1807:03:09

返事目的なら出さない方がいいと思います。